bigbang2030のプロフィール

@bigbang2030 bigbang2030
ありがとう数65
質問数5
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
93%

  • 登録日2004/11/11
  • 野球観戦、誰と行く?

    最近プロ野球にハマっている日ハムファンの高1♀です。私のはまりっぷりを見て父が「来月のホームの日ハム戦のチケット取ってやるから」とヒジョーに魅力的な提案をしてくれました。コネがあるらしくS席を取ってくれるとのコト。 問題は誰と行くか、なんです。父は野球はそこまで好きじゃないんです。周りの女友達に野球が好きな子なんていないし、あんまり話さない男子に声かけて行くのもなぁ…と思ってます。今の好きな人が野球部なので、野球観戦デートなんて目論んでたりもします。 野球観戦に行く皆さんは誰と行ってますか?相手との関係(家族、恋人etc)と回答者さんの年齢を教えてください。お願いします!

  • 好きなアイドルだ~れ??

    こんにちは。 ところで、皆さんのいま現在好きなタレント(♀)って誰ですか??TVを見てて、果たして一般的にはどの娘がかわいいのかなって疑問に思ってます。 ちなみに僕は、木村カエラと加藤ローサがいいです♪

  • 千葉県で市を3つ上げるとしたら?

    千葉県で市を3つ上げるとしたら何を上げられますか? 良かったらお答え下さい~。

  • 自転車の乗り方

    子供に自転車の乗り方を教える時に何から教えていけばいいのでしょう?できれば補助輪をつけないで始めたいのですが。

  • 好きなプロ野球チームはどこですか?(日本で)

    セパ問わず。 好きなチームとその理由があれば教えてください。 日本で、と限定したのは日本のチームしかわからないからです。 またアンケートですのでポイントはつけないかも知れませんが、それでもよければお願いします。