mikosuketibiのプロフィール

@mikosuketibi mikosuketibi
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

心こめてメッセージ伝えます。

  • 登録日2014/01/09
  • 性別女性
  • 彼女の過去の過ち

    私は大学4回生の22歳です。 3つ年下の社会人の彼女と5ヶ月ほど付き合っているのですが、先日彼女と喧嘩をしました。 理由は小さなことですが、それが積み重なって私が不満を爆発させてしまう形で喧嘩と言ってもほぼ一方的に怒った感じです。 その時に距離を置きたいことを伝え、彼女との連絡を絶ったのですが、その日の夜、バイト終わりの私を彼女は駅で泣きながら待っていてくれました。 いい機会でもあったのでちゃんと話し合うことになり、言いたいことも言えてよかったのですが、彼女が隠していたことがあると話を続けました。 その内容は 1、私と出会う前に元彼に振られたショックで3人の男性と体の関係を持った。 2、1人が合意でフェラまで、もう1人が無理やりキスされた、最後の1人が合意で最後のまで。この3人は初めてあった日に関係を持ったそうです。そして、無理やりキスと最後までいった人の間に私。 3、元彼のことを忘れたくて自暴自棄にやった。忘れるための道具として利用してた。 4、しかし、今は私のことが本当に好きであり、馬鹿なことをした。もうしない。あなただけ。 このように私は最初、道具として恋人関係をスタートさせ、そのすぐ後に浮気をされていたことになります。 この事にとてもショックを受けましたが、彼女の言葉と泣きながら駅で待ってくれていたことで今は本気なのだと信じ、許すことを伝えました。 もちろん好きだからこそ許したし、信じたい気持ちが強いのですが、やはり本能の部分で引っかかりを感じます。 このような彼女をあなたなら信じることができますか? また、どのように割り切ることが最善の道でしょうか? 初めての彼女でもあるのですごく戸惑っています。 このような経験のある方もアドバイスをください。

  • 育てにくい1歳・・無理心中も考えてしまう自分

    ショッキングなタイトルで申し訳ありません。 1歳3ヵ月の息子がいます。 生まれた時から、声が大きい子で大変だな・・と予感しましたが見事予感的中しました。 具体的には、 ・離乳食食べない(小食ですぐお腹空いて泣く) ・場所見知り&人見知り(生後6ヵ月からずっと) ・他の子供より「嫌だ」と思うハードルが低く、飽きた・お腹空いた・オモチャ取られたでギャーギャー叫ぶ(声が大きいので目立つ)→買い物中、騒いで買い物できない ・歩かない(伝い歩き) ・言葉が少ない 本日、市の子供発達センターで臨床心理士の方に見てもらったところ、「運動と言葉の発達が少し遅いのと、敏感」と言われました。言葉の発達は、月齢相当だと思っていただけにショックでした。 月1で経過を見させて下さいと言われ、発達障害の気があるんだなと察しました。 希望すれば週1の親子登園もできますと言われましたが、療育を受けたら「普通」にはなれない気がして怖くて断りました。子供の為なら早期療育が大切なのに・・・・。 泣き叫ぶ息子を見てると、こんな細い首なら絞めたら簡単に死んでしまうんだろうなと思ってしまう自分がいます。あやす気力もなくなり40分ぐらい放置してしまいました。 戻ってみたら吐いて洋服が汚れていましたが、汚れて可愛そうと思うよりも家具についたら大変と思ってしまいました。 なんだか息子に対して壁ができてしまい、冷めた目で見てしまう自分がいます。 普通の子が羨ましい。 私は親になる人間ではありませんでした。 普通の子 以外育てる気力がありません。 上記の事を、保健所に相談しようと思い電話しましたが忙しいのか5分で切られました。 虐待で亡くなる子供たちも、形だけの行政サービスに殺されてるだなと痛感しました。 楽天家の主人は本日の面談で「問題ないと言われてホッとした~」と喜んでおり理解に苦しみます。