stargazeing00のプロフィール

@stargazeing00 stargazeing00
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2014/01/08
  • 【急募 英訳】英訳お願いします

    条件としては10~15文であること、全体で65語以上使用する事です。 よろしくお願いします。 以下本文となります。 私が好きな歴史について話します。 私は歴史がとても好きで、とても興味があります。 孔子は言いました「温故知新」と 歴史から古い事を知り、新しい事に活かせる所が私は良い所だと思っています。 また、歴史好きの人は最近増えています。 歴史好きから友人が沢山できるのです。 更に人々の過去の偉業を知れるので、自分にも活かせ、自分を高める事もできます。 そして最後に正しい歴史認識をもち、自分の生まれた国の日本に誇りがもてる日本人になれるという事です。 今の日本人は日本に誇りをもてない日本人が多く、残念に思います。 そのような事から正しい歴史教育が必要なのだと私は感じます。 そして生まれた国「日本」に誇りをもてる日本人を作るのです。

  • 英語におねがいします。最後にちゃんと伝えたい。

    私はたぶんこれからもあなたが好きだと思う。 だけど、重荷になるよね。 また日本に来ることがあれば連絡してください。 手術がんばってね。 体調がよくなって、全部がクリアになってまだ私のことが好きなら連絡してください。 私は待てるかわからないけど。 御手数ですがよろしくお願いします。