kumaponzのプロフィール

@kumaponz kumaponz
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/08
  • 妊娠ですか?

    初めまして。 初めて質問します。 私は、22日に彼氏とHしました。 30日くらいから彼氏に胸張ってるねと言われ確かに張ってました 生理は、12/9に来ました。 28周期ですだいたい。 30日から胸の張りは次第に強くなりました。 そして、白いおりものもでてきました。クリームっぽいです。 生理予定日は、6日ですが、生理予定日からまた張りがつよくなって 生理前にあるような、いつもと違う胸の張りです。 簡単に言えば、形が綺麗で固くて触ると痛いです。 さっき、親にみせたら血管出てるって言われました。 昨日、検査薬を買ってもらって検査しました チェックワンです 生理予定日一週間後からなのやつなので、早いと思ってたのですが 気になって仕方なかったので検査しました。 結果は、陰性でした。 やっぱり早いから反応出なかったんですよね… 次第に胸の張りがつよくなるので怖いです。 生理予定日から、一週間後にまた検査しようと親と話しました。 妊娠してる可能性はありますか? まとまりわるくてごめんなさい。 たくさんの回答待っています。

    • 締切済み
    • noname#189181
    • 妊娠
    • 回答数2