kana100624のプロフィール

@kana100624 kana100624
ありがとう数3
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 前髪の分け目、どっち派?

    最近、前髪の分け目を左右どちらにするかで悩んでいます! 皆さんの前髪は右分けですか?左分けですか?

  • あなたは友達何人いますか?

    あなたは友達何人いますか? ちなみに私は2人です。

  • 脈なしの相手と相合傘

    この前一度だけデートをしてくれた相手、バイト先の年下の女の子がいるのですが、メールや言動を見てても基本的に脈はなさそうです。 その一度のデートの帰り際、軽く雨が降ってきたのですが、彼女はその後バイトに入っていたので「バイト先まで送るよ」と言いました。 (ちなみにデートが決まってる日にバイトをいれられたので、やはり脈はないなと思います) 2人とも傘を持っておらず、たまたま持ってる傘も全て壊れてたという彼女は駅の雑貨屋で折りたたみ傘を買い、「雨降ってるので大丈夫ですよ」と言われたのですが、「フードついてるし、地元の駅ついたら自転車でどうせ濡れるし、バイト先も近いし」と言って歩いてたら「濡れるので入ってください」と言ってもらえました。 ぼくはとても嬉しかったのですが、相手からすると「2人で歩くのに自分だけ傘を持ってるところを通行人に見られるのも…」という思いでしかないですよね? 儀礼的に「入ってください」と言ったとは思うのですが、嫌な思いはさせてないでしょうか? 態度的には嫌がってるような顔はしないでいてくれましたが不安です。 ちなみにその後いちど食事を断られました。 メールも以前通りそっけないし返信も遅くすぐ途切れます。

  • 自分ならどちらを選びますか?

    自分だったらどうしますか? (1)そのスポーツの名門校に行って、試合には出られないけど全国大会出場。 (2)いつも、都の予選2回戦負け。だけれど、スタメンで試合に出れて活躍できる高校。

  • なんて読むのでしょうか?子供の名前

    「苺暖」 子供の名前です♪ってメールきたけど、さっぱり読めません。