nanasinonizyouのプロフィール

@nanasinonizyou nanasinonizyou
ありがとう数43
質問数4
回答数70
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
9%
お礼率
1%

  • 登録日2014/01/06
  • 同時に2つのことをやりなさいと言われたら?

    同時に2つのことをやりなさい・・・ そう言われて、できそうなことって、何がありますか? ○○をしながら、○○をする・・・みたいなイメージで結構です。

  • スクール水着恥ずかしくなかったですか?

    今はスパッツタイプのもありますし、パッドやショーツを履くフィットネス水着がありますが、以前はペラペラの水着一枚で、太腿部分が V になって、恥ずかしくなかったですか? 男子とかも V で直視できないのを着させられていましたよね。

    • ベストアンサー
    • noname#190826
    • アンケート
    • 回答数33
  • 知ってる方お願いします。

    よくトラックの運転席の上に三角の部分がありますが、あそこには何が入ってるのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#205166
    • アンケート
    • 回答数14
  • 脱退する際に一番、しつこい宗教団体ってなんですか?

    一度、足を踏み入れてしまって、脱退したい時に、一番しつこく止めてくるのは、どの宗教ですか? 例 中核派、革マル派、全学連、オウム真理教等。

  • 投げてはいけないEdyの賽銭~ついに出た

    いつもの『もしも~だったら?』 シリーズではありません。 本当に登場してしまいました。ww (出てくるとは思ったけど、予想より早かった。) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00000069-it_nlab-sci Edy搭載のスマホかケータイかカードを持って、 賽銭をしてみたいとあなたは思いますか? 外国の人が見たらどう思うでしょうか?! ・・・もう、何というか。。。