kakonkuruのプロフィール

@kakonkuru kakonkuru
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県千葉県
  • 話しを聞いてほしいんです。

    昨日(4日)地元より離れたとある場所の寺に初詣に行ったんです。で、いつも地元からのバスで駅まで行くんです。そのバス内の事なんですが、私が目に入ってしまった事なんです。私の席の右斜め後ろの女性(20代前半ぐらいの子)がものすごいコートだか、上に羽織る物がバーってハダけて寝てるのを見たんです。その下は肌色の半袖に下は短パン系で、足は黒ロングブーツを履いてたんです。(でも素足。タイツ等は履いてない) もうそれが気になってチラチラ私は見て見ぬフリしてたんです。カッコウも悪いし。もうめちゃ開放的な感じで首だけ窓に横たわって寝てたみたいな^_^; もうー(-_-;)どーーーしたらそんなカッコウになるか分からんのですけど、その以前の出来事が酒に飲まれたか飲んだかでグダグダか知らんけど。 大げさに言うと正直(私を襲って下さい!!とアピールしているようなもんですよ!!(-_-;)) (別に私に支障ないですけど、目に入って思ったんで書いてみました。質問じゃなくてごめんなさい) その人に何も声とか思う事は言わなかったですよ!! ***************************************** 後関係ないですけど、私はよく街で変なおっちゃんやおばちゃんに、(自転車とかたまにぼーっとしてのっている事があるんで)注意される事あるんです。前とかは自転車に乗ったおっさんが、(50代ぐらい)私に何か注意言葉言ってチャリで去って行ったんです。(だいぶ前なんで忘れましたが)で、その時も私何か言い返したと思うんです(-_-;) いつもそれにダマってるんで。(-_-;)(いろいろいろんなおばさん、おっさんに言われるたびに) そのうっぷんでたまには言い返したれ!!と思って、ちょっと言い返したんですけど、それはそのままおっさん去って行きましたが。(それでいいんです) こう言うの言い返しますか?みなさんは。自分が街歩いていて・自転車乗っていて人に注意等とか何かされたりしたら、やっぱりこんな時世だから、何か言われても黙っていきますか?