yyama0007のプロフィール

@yyama0007 yyama0007
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 性別男性
  • 周囲からの印象がマズイのかな?

    私の女友達は26歳で優良企業に勤めています。見た目はそこそこ美人ですが決して高嶺の花というわけでなく、同レベル以上のステイタスを持っている男性とも知り合う機会はたくさんあります。 でも彼女は彼氏ができません。30歳になるまでには子供が欲しいと言っていますが。 私が彼女の欠点と考える点は(彼女の話を聞くには) 会社のいろんな男性に個人的に“飲みに行こう”とか“休日に釣りに一緒にいかないか?”とか“競馬にいかない”とか誘われて、基本的によほど予定がない限りokしているところです。だいたいは年齢が20歳ぐらい上のおじさん連中ばかりのようですが。 こういうのって周囲にも遊びに行ってることは、風のうわさで聞こえてきますし、彼女の“軽く声を掛けさせてしまう人柄”に問題があるのかもと思いました。もちろん、話しやすいということはいいのですが。 おじさんにはすこぶる人気者ですが大会社にもかかわらず、同年代からのお誘いは少ないそうです。 年齢的に結婚対象となる男性からは、悪い意味でアクティブ過ぎて嫌われる要因なのかも知れないと思うのですがみなさんはどう思われますか?

  • 好かれる人

    クラスや会社の人でどういう人が好かれる人ですか? 例えば、(異性と明るく喋れるとか、いつも笑顔とか)