ritochokoのプロフィール

@ritochoko ritochoko
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • サラさんの新しいお店はドコ?

    以前岐阜県羽島郡岐南町上印食4-63にヘアープロデュースサラというお店がありました。 そのお店でいつもカットしてもらってたんですが、移転した先が分からないんです。 移転の案内葉書も貰っていたのですが、私が見る前にスタッフがDMと間違えて捨ててしまいまして・・・。 現在のお店の場所をご存知の方がみえましたら教えて下さい。

  • サラさんの新しいお店はドコ?

    以前岐阜県羽島郡岐南町上印食4-63にヘアープロデュースサラというお店がありました。 そのお店でいつもカットしてもらってたんですが、移転した先が分からないんです。 移転の案内葉書も貰っていたのですが、私が見る前にスタッフがDMと間違えて捨ててしまいまして・・・。 現在のお店の場所をご存知の方がみえましたら教えて下さい。