tamakaanのプロフィール

@tamakaan tamakaan
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 性別女性
  • 男性へのプレゼント

    初めまして、19歳の女です。 同い年の男性へ贈るプレゼントで迷っています。 財布、キーケース、ネックレスは新調したばかりのようなので、プレゼントには考えていませんm(_ _)m スーツを着用する職業ではないので、ネクタイやスーツも考えていませんでした。 まだ付き合って三ヶ月なので、予算は二万円程であまり重くないプレゼントがいいなと思っています。 今まで男性にプレゼントして喜ばれた物は何でしたか? 又、自分が頂いて嬉しかった物は何ですか? プレゼントは物じゃなく気持ちが大事だとは思うのですが、参考までにお聞かせ下さいm(_ _)m

  • メンズバックについて!! 女性に質問!!

    メンズバックについて!! 私は通勤とプライベートで使えるバックを下記二点で迷っています…どちらも黒で考えています。どちらがまだカッコいいでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/8-eight8/nk075/ http://item.rakuten.co.jp/8-eight8/cc025/16 よろしくお願い致します!