kosaki001のプロフィール

@kosaki001 kosaki001
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/02
  • 性別男性
  • フィリピンパブの女の子の在留資格

    OKWAVEなど、色々調べていましたが、 フィリピンパブの女の子が、どのようなビザの在留資格があるのかが 大体は解るようにはなりました。 店の女の子にも直に聞いてみました。 ・日本人と結婚した。 ・結婚はしてないが、認知してもらって、一人で育てている。 ・最初はイミテーションだったが、永住権を取得し、今は別れている。等 ただ、調べてもわからなかったことが ・わたし、ジャピーナだからok ・わたし、GRANPAが日本人だからクォーターで在留資格がある これなんですが、日本の血が入っていると、在留資格になるんですか? 外国人登録証明書などを確認できていないからの質問なんですが、 『ほんまかいな?』が今の私の思いです。 資格がありそうだけど、やっぱり国籍が問題なのではないでしょうか? ある子に『入管でスタンプもらってるの?』なんてきいたところ 適当にはぐらかせて他の話に持って行かれたことがあります。 ひょっとしてオーバーステイなのか??? 宜しくお願いします

  • 原発に核爆弾。

    日本の原発に、北朝鮮、中国が核爆弾を落とした場合、どうなりますか?。犠牲者、被害地域、放射能汚染、全面戦争とか、お願いします。・・・例えば福井の原発に核爆弾を落とした場合、大阪、名古屋まで、放射能汚染ですか?。1発落としたら、国連軍、アメリカ軍が報復戦争すると思いますが?。よろしくお願いします。

  • 中用量ピル・プラノバールについて教えてください

    閲覧ありがとうございます。カテゴリー違いでしたら申し訳ありませんが、初めての利用なのでこちらで質問させてください。 旅行と生理が被ってしまいそうなため、先日産婦人科にてピル(プラノバール)を処方してもらいました。 生理周期はだいたい29日、前回の生理が12月2日から5日間でした。 今回旅行は1月3日~4日です。 産婦人科では12月27日から1月2日分のプラノバールを処方していただきました。 27日朝に1錠服用後、昼頃に茶色い出血がありました。その日、基礎体温がグッと下がってました。基礎体温は最近計りはじめたので排卵日は不明ですが妊娠の可能性はありません。生理が早まって来ちゃったかも?と思いつつ、初日は2錠、以後1錠と言われたので、とりあえず就寝前にも服用しました。 翌日28日(昨日)朝、起きてトイレに行くと黒っぽい出血がありました。やはり見た感じ?は生理のようですが、ピルを飲んだ影響か量が少なかったです。その日は夜まで同じような状態でした。一応ナプキンはしていましたが、生理終わりかけのような感じです。いま生理が来たら、旅行までには終わるなーと思い、その日はピルを服用しませんでした。 しかし、今朝になっても同じような出血があり、なかなか本格的な生理が始まってくれません。このまま微妙な状態がダラダラ続き、旅行直前に本格的なのが来てしまったら……と思うと心配です。 手元にピルはまだあるのですが、いま服用を再開したら、出血が収まったりするのでしょうか?本来は産婦人科の先生に聞くのがいちばんですが、年末年始休みのため聞くことができません。 どなたアドレスをいただければ幸いです。 ちなみに、今までも同様の目的でピルを服用したことは何度かあります。不正出血はなく、副作用もあまりありません。服用終了後、4日くらいではっきりとした生理が来ていました。今回のようなパターンは初めてです(>_<) よろしくお願いします。