papagooのプロフィール

@papagoo papagoo
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/09
  • 千葉にアメリカ人の行く幼稚園ってありますか?

    現在アメリカに住んでいる者です。主人はアメリカ人なので子供ももちろん英語を話すのですが、来年、私の両親の面倒を(高齢者の為)見るつもりで日本に家族で帰国しようと思っているのですが、住む予定の千葉県内で インターナショナルスクールのような幼稚園・保育園が (その後の小学校も)はたしてあるのかが不安でここに質問させていただきました。私がネットで調べた限りでは無いみたいなのですが・・・。でもたくさんの外人の方も今は日本に住んでいらっしゃると思うのですが一体そういった方々のお子さんはどこの学校に通っているのでしょうか?どなたか小さな情報でも構いませんのでお教え下さい。(ちなみに都内ならばあるのかと思っているので最悪、千葉になければ都内に住む予定です。都内での情報もお知りの方はよろしくお願い致します。)