qugknatのプロフィール

@qugknat qugknat
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/31
  • 性別男性
  • True Tearsが意味不明すぎるんですが…

    True Tearsを見たんですがわからないことが多すぎてよく理解できなかったのでわかる方いましたらお願いします。 ・序盤の比呂美の冷たさ(パソコンを見ながら「おかえり…」みたいなシーンなど) ・3話ぐらい?で「この道、昔祭りで歩いたよね」みたいなセリフで比呂美が「知らない」といった理由 ・比呂美は最初バスケ部の4番が好きだったようですが何話あたりから眞一郎に変えたんですか? 9話のバイクの事故以降、眞一郎と乃絵の距離が離れていくような感じがしましたが比呂美もこのあたりでしょうか? ・4話の歯磨きのシーン 「私のこと避けてるの?」という感じでしたが洗顔とは磨き粉を間違えたシーンではなぜか笑っていましたし写メまで撮って何だかよくわからなかったです ・6話の比呂美の嘘「兄妹」「私のほうが誕生日遅いから」は比呂美も騙されていたということですか? ・8話の最後 比呂美がバイクに乗せてと言った理由 雪で危ないとわかっているのにわざと言ったんでしょうか?(9話で事故になりましたが) ・9話 比呂美が総スカンを食らっていたような感じでしたがバイクの事故の件でしょうか?(周りは何か勘違いしているようですが) ・眞一郎の母は最初比呂美のことを嫌っていたようですがバイクの事故以降急に優しくなったのはなぜですか?(比呂美というか、比呂美の母親と仲が悪いような気もしましたが) 「人には相性があるから」とは言っていましたが… ・比呂美が急に家を出たのは眞一郎が好きだから? ・10話の最後、眞一郎の「全部ちゃんとするから」ってどういう意味ですか?(←ここからカップルになったんですか?) 12話の祭りで愛子に「彼女は私です」と言っていますが でも13話で告白していますよね… ・13話 比呂美の「カップ1つ割っちゃった」 ・13話 眞一郎の涙は乃絵に対してですか? ・乃絵は本当に眞一郎のことが好きだったんでしょうか?(鶏の代わりではなくて) ・眞一郎は本当に乃絵のことが好きだったんでしょうか? ・乃絵が序盤で言った「選ばれし者の涙」 ・乃絵の口癖「アブラムシ」 ・愛子と三代吉がよくわからないんですが、眞一郎にフラれた→三代吉と別れる→愛子「眞一郎を卒業する」→愛子「元気のいい女友達欲しくない?」という流れなんですか? 三代吉と別れる必要あったんでしょうか? ・最後の告白のシーンで比呂美が「いや」「いや」と言った理由 ・オチは1話で「あなたに不幸が訪れますように」と言った乃絵が不幸になったというブーメランですか? ・タイトル「真実の涙」は誰の涙ですか?