rozzol123 の回答履歴

全175件中1~20件表示
  • あなたが寝る時間はだいたい何時ですか?

    私は深夜3時頃の夜型です。

  • 乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

    乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

  • 同時に2つのことをやりなさいと言われたら?

    同時に2つのことをやりなさい・・・ そう言われて、できそうなことって、何がありますか? ○○をしながら、○○をする・・・みたいなイメージで結構です。

  • 競泳用の水着って恥ずかしくなかったですか?

    スイミングとか、部活の水着って薄くて透けていたような気がします。 最近、再び水泳を始めたのですが、最近のは競泳用でも大丈夫なんですね。いつ頃変わったのでしょうか?生地とかも形とかも全然違います。 水泳部の部活勧誘で、初心者を誘ったら水着が恥ずかしいから嫌だって断られてました。見学で水着を見せたら、ことごとく。 ところが....高校では授業の水着も競泳用に変わって、最初の授業で大騒ぎでした。次の授業から対策をする人もいて。 最近だったらそんなことはなと思いますが。

  • 皆さんの年齢を知りたいです

    数字だけでけっこうですのでどんどんお願いします

  • 好きな選手

    ずばり好きな野球選手は誰ですか?? 理由もあったら教えてください。 ちなみに、僕は巨人の鈴木選手が好きです。 理由は、足が速くて走塁の手本になるからです。

  • 大変です! 大変です!

    大変です! 100円落としてしまいました。 どうすればいいですか?

  • 現在

    暇ですか?

  • 教えてgoo祭りですね。

    みなさんはどこから来ましたか?

  • ロボット

    スーパー系とリアル系 どちらが好きですか? 私はスーパー系です。 肉を切らせて骨を断つ 火力が高くハデなのが好きです。

  • 犬と猫

    どっち派ですか?

  • 宝クジ当たるの?

    ミニロト、ロト6、ロト7買ってはいるものの当選してもどれも末等ばかり。 買わないと当たらないけどドデカイのってホンマに当たらないや。 スクラッチで1万が最高だからね。 惜しいのはロト6で3つ当たり2つ1ズレ1つ2ズレくらいだもん。 皆さん最高当選額は? そしてドデカイので惜しかったって経験ありますか?

  • どっち派ですか?

    海と山

  • ポイント終了

    これで回答も激減ですな 

  • 美人は短命ですか?

    タイトルの通りです。

  • ポイントもらったら何を買いますか?

    僕はメモリが欲しいですね かなり高くなっているので少しでも足しになればと・・・・ ちなみにもらえる前提で回答お願いします

  • 一番好きなゲームキューブのソフト教えて下さい

    私はちびロボです。

  • おいしい冬季限定チョコレート(チョコ菓子)

    冬季限定チョコレートやチョコ菓子で、皆さんがお勧めのおいしいものを教えてください。 最近チョコレートを食べていないので、久々に食べたくなりました。 デパートやネットで買えるもの、 スーパーやコンビニで買えるもの、冬季限定品なら何でもOKです。 お礼は締め切り後になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 皆さんの今日の昼食を教えて下さい。

    私はあまり体によくないですがカップ麺です。

  • いまどこにいますか?

    自宅以外の方のみお答えください。