theirm9のプロフィール

@theirm9 theirm9
ありがとう数10
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/30
  • 気持ちがつたわる告白

    をしたいのですが、彼は22才大学生です。 わたしは31なので今時?の若い子はなんといって気持ちを伝えたら伝わりやすいでしょうか

  • 本気の見分けかた

    婚活パーティーで知り合った人がいて二回目食事にいくことになり、食事したあと家に寄りました。最初帰るつもりだったのですが、時間も遅かったので泊まることにしました。結果、Bまでしてしまいました。最後までは拒んだのでしてません。 お互いしらふのままなので完全に覚えてると思います。 次の日、昨日のことには一切触れず別れました。 私の方から、私のことどう思ってるの?って聞くべくか、次会う時に聞くべきか悩んでいます。 なかなか仕事のシフトが合わなくて次の約束はしてません。 よろしかったら意見、アドバイスお願いします。

  • どうすればいいでしょうか…

    こんにちは。初めまして。社会人の23歳の男です。 早速ですが、相談させて頂きます。 部署は違いますが、同じ職場の、同期のことが好きになりました。その方は29歳の女性です。 その方とは、何人かのグループで遊んだりする、友人の1人のような関係です。 しかし、このままでは何も変わらないと考え、2人で遊んだりもするように去年の夏頃からなりました。 2人では、カフェが好きなのでカフェに行くことが多いです。 仕事終わり等には、お茶した後でも、夜遅くまでお喋りをしたりと、長いこと2人で話したりすることもありました。 複数回デートにも行ってくれていたので、約3か月前に、休日に晩御飯を食べた帰りに、重くならないような告白をしました。相手は、とても驚いており、考えてみるとのことでした。 しかし、今に至るまで返事はもらえていません。 それから2、3週間後にただ黙って何もしないのもどうかと思い、 その後にも、県外に美味しいものを食べに行ったり、お茶やご飯にも2人で行っています。 そして2回目の告白をしようと思った時に、自分らしくないことをしてしまい、言うチャンスはあったのですが、結局言えませんでした。 自分らしくないことが失敗だったのか?、それからは、なかなか相手との都合がつかず2人で遊びに行ったりできていません。ほんとに都合が悪いのかもしれませんが… これから、私はどうすればいいでしょうか…? とても悩んでいます。 つたない文章ですが、お願いします。

  • 六歳歳上の女性は

    二十代前半男性の方に、なるべく答えていただけたら嬉しいです。 私は、二十九歳の女♀です。 最近、ちょっといいなと思っている男性がいます。しかし、年齢が二十三歳で、六歳も年下です。前に付き合っていた彼氏も年下でしたが、三歳下だったので、ちょっと離れていますがそこまで離れている訳ではなかったので、あまり気になりませんでした…。 男性的にはどうでしょうか。まだ恋愛という感じではないのですが、私は好意があります。 向こうから遊びましょうと誘ってはくれているのですが、街コンで知り合い、もしかすると私の年齢を知らないかもしれないのではと不安です。いちお自己紹介の時に言ったのですが、それが気になってしかたありません。 男性は六歳歳上と聞くとやはり、抵抗がありますか?教えてください。

  • 脈なしの年上男性に

    こんばんは。 相談です。 1ヶ月ほど前に5こ上の方と出会い 連絡をとっていました。 2回ほどご飯を食べに行きとても楽しく毎日LINEもしていました。 彼からも会いたいなどとゆってくれていたのですが、 時期的に私が忙しく中々会うことができませんでした。 つい先日、2週間ぶりに会い2人でランチをし映画を見に行きました。 私自身はとても楽しく次も会いたいと思ったのですが その日から彼の反応が変わり、毎日していたLINEも途絶えてしまいました。 私が会いたいとゆっても 忙しいからまた時間を見つけるね! など、優しく断られてしまいます。 今、連絡が途絶えている状態です。 脈がなくなってしまっているのは 分かっています。 ですが私はもう1度会って気持ちを伝えたいと思っています。 男性の方にとって1度もうないと思ってしまった5つ下の女性に 何度も誘われたりアピールされるのはやはり迷惑なのでしょうか。 どうしたらよいのか困っています。 よろしくお願いします。