tarotaronnのプロフィール

@tarotaronn tarotaronn
ありがとう数7
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/29
  • 性別女性
  • ネットでアウター購入できる?

    ネットで欲しいと思うアウタージャケットを見つけたのですが、カットソーとかのインナーはともかく、アウターはやはり試着しないと買えません。 理由 ・それなりに高い買い物 ・サイズ、フィット感(基本Lだが、Mの方がフィットする場合も) ・ネットのモデルが着てるイメージと、自分が着たイメージは多分全然違う。  自分が着て姿見で確認したい。 ・微妙な色、ブラウン系とかチャコールグレーは現物見ないと難しい。 なので、店舗購入しかないのかなと思います。 皆さんは、服(アウター)をネットで買えますか? また、買ってみて、サイズが合わないとかイメージが違ったとか失敗はありますか

  • 生理前の腹痛を緩和する方法

    中3女子です。 毎月生理前の腹痛に悩んでいます。 たまに胃痛もあります。 受験生なので、これが入試の日だったらと思うと不安です。 緩和する方法はありますか?

  • 冷え性を克服(改善)された方へお尋ねします

    タイトル通りですが、冷え性を克服(改善)された方は どんな方法で成されたのでしょうか 医師の指導もあるかと思いますが、日常生活の改善もされていると思います 参考にさせてください よろしくお願いします

  • 付き合うことになりましたが、、、

    婚活をしていて知り合った人に告白をされました。 見た目、性格、共に嫌ではありませんし、一緒に出掛けていて気を使わなくて楽でした。いい人だなって思っていて告白されました。その場でよろしくお願いしますと返事をしてしまったのですが急に不安になってしまいました。 今までは好きになってからしか付き合ったことがなく、その人のことはまだ好きではありません。好きになれなかったらどうしようと考えたらとまらなくなってしまいました。 私は間違った選択をしてしまったのでしょうか?

  • キスマークつけて出勤してきた女。

    こんばんは、半分愚痴です。 職場にクビ寸前の仕事にやる気がなく、仲間とのコミュニケーションもほとんど無い20代の女がいます。同僚や取引先に迷惑かけては「すいませ~ん♪」とかいって毎回口だけのお荷物スタッフです。そんな女がクリスマスの後に首にキスマークつけて出勤してきました。彼氏がいるのは知ってましたが、なんかムカつきました。 その女は日頃から「結婚すれば働かずに寝てられる」とかぬかしてます。なのでキスマーク見たときは余計イラッときました。 みなさんどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#208064
    • 恋愛相談
    • 回答数35