masatosia2kのプロフィール

@masatosia2k masatosia2k
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/29
  • 職場での挨拶

    今年に現職に転職しまして、 私は「部署A」に配属になりました。 そこでは「部署B」に対するサポートやQA対応、 業務的な課題の解消に、時間を費やし、改善に努めました。 直接部署Bのメンバーとも話をすることもありましたし、 業務的な接点は多くあったと思います。 ところが、先日は今年の仕事納めだったのですが、 私には部署Bのメンバーから誰とも「今年はお世話になりました」の一言すら 言われませんでした。 「恩を着せる」などとは思っていませんが、お互い同じ会社で業務で接点が あったのに、「お互い、1年間お疲れ様」の一言すら言われず、無視をされたり、 彼らはとっとと帰ってしまいました。 残念な対応だと、個人的には感じましたし、今までの労力を振り返ると、 空しい仕事納めになりました。 社内でこういった挨拶をすることは、 最近は少ないものなのでしょうか・・?。