kurusurena の回答履歴

全3件中1~3件表示
  • 緊急!ウィルスにかかりました

    今パソコンを開いたらsmart guard protection というウィルスにかかってしまいました 色々と調べたのですがPC内にレジストリもなく、インターネットもそのウィルスとやらに邪魔されてウィルス駆除ソフトもダウンロードしたくても出来ない状態です 本当にどうしたらいいのかわからなくて至急対処方法を教えてください!!

  • さいたーさいたー○○○○の花がーの○の部分

    まだわからないです できればホントのことを教えて欲しいです

  • チェーンメール

    チェーンメールってなんですか?どんな事をするんですか? また、 どんな事をするのか、文を作って下さい。