tennisbakebaのプロフィール

@tennisbakeba tennisbakeba
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/26
  • 寝ぐせの予防・対処法

    朝起きると寝ぐせがいつも、ライオンのたてがみのように爆発してしまいます。 髪の長さは肩から5cmくらい上のショートヘアーです。 何か良い寝ぐせの予防・対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • どうしたらいいのでしょうか。

    現高2の女子です。 いきなりですが、今付き合って一ヶ月ぐらいの彼氏がいます。彼は5個上で来年から社会人です。 お互いfacebookとtwitterをしていますがあえてフォローや友達申請はしていませんでした。 私も今まであの人のアカウントを調べる、なんてこともせず気にしないようにしようとしていました。 ですが、今日twitterのアカウントを見つけてしまいました。(あの人は私が見つけたことは知りません) そしたら私のlineには返信していないのにtwitterでは他の女子と絡んでて... もう泣きそうになっちゃって... そのあとちゃんと返信がきたのですが気分が下がってしまって ろくに返信することもできず。 あの人の言葉に半信半疑になってしまい。 twitter見ないようにしても見てしまって。 こんな質問を投稿してしまってごめんなさい。 でもなんだか第三者の意見を聞かないといてもたってもいられなくなってしまって。 どうすればいいのでしょうか。