jonny-sbrのプロフィール

@jonny-sbr jonny-sbr
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/26
  • 可愛いアイドルたちも体臭が臭くなりますか?

    AKB48などの可愛いアイドルたちも、やっぱり脇の下や股間や足が臭くなったりウンチすれば肛門も臭くなったりしますか?

  • 180cm以上ある男性へ質問

    私(176cm)は180cm以上ある男性が羨ましいのですが、身長高い男性からは「あまり高いのもねぇ…、君ぐらいが丁度いいよ。」といつも言われます。 「服が選べない」とか「頭ぶつける」とかよく聞きますが、180cm以上あると日常生活で苦労が多いですか? 「もうちょっと低くなりたい」と思った事はありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#188150
    • アンケート
    • 回答数4
  • GIFアニメ→動画ファイルに変換するには?

    なかなか検索しても出てこないので。 どうすればGIFアニメを動画ファイルに変換できますか? GIFのパラパラアニメ作ってYouTubeに投稿している方々当然変換はやってますよね。 基本的なことがどうしてこんなに検索して出てこないのか不思議に思います。 日本語表示の変換ソフト等ありましたら教えてください。 ちなみに使っているソフトは『Giam』です。

  • 大学生や大人と高校生の恋

    大学生や大人の方は高校生と付き合ったりしてもいいと思っているのでしょうか。 もちろん、性格の一致や好みもありますが、もし好きだと思った女性が高校生だった場合、抵抗などはあるのでしょうか?? 高1の女子です!よろしくお願いします!

  • クリスマスの告白 断る

    昨日のクリスマスイブに男友達とライブに行ってきました。 私はそのライブにすっごく行きたくて、行きたい行きたいと嘆いてたら男友達が一緒に行こうと誘ってくれたので2人で行きました。 ライブが終わってから近くのクリスマスツリーを見に行った時、告白されました。私はその人のこと友達としか思ったこともないし、恋愛感情がなかったので断りました。その人は、このことはもう忘れて、気にしないで、と言ってくれたので安心していたのですが、次の日は一言もしゃべりかけてくれませんでした。テンションも低かったです。 こういう時、私はどうしたらいいのでしょう?話しかけるべきですか?そっとしておくべきですか⁇ また、クリスマスに遊ぶのOKしたのに告白は断るってのはやっぱりダメでしたか⁇