zakkzakkzakkのプロフィール

@zakkzakkzakk zakkzakkzakk
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
42%

  • 登録日2013/12/25
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • 別れた彼からの連絡を待ってしまい、辛いです。

    こんにちは。 長くなってしまいますが、よろしくお願いします。 私は今年の2月に1年ほど付き合っていた彼に振られてしまいました。 その理由としては、彼に他に好きな人が出来たからというもので、実際に私と別れて数週間で新しいお相手とお付き合いをしていたようです。 当時はすごく悲しくて、悲しくて。何も食べれず体重も5キロほど減ってしまい、辛い日々を過ごしていました。 けれど、このままではいけないと思い、私なりに前向きになろうと進んできて徐々にですが「これでよかったんだ」と思えるようになりました。 しかし、今年の10月頃、その彼から連絡がありました。 内容は近況報告のようなものだったのですが、その日にやりとりを続けるうちに「会いたい」と言われました。 当時の私は「もしも会ったら、されてきたことを全部水に流して、また彼を好きになってしまうかもしれない」と思って、その誘いを断りました。その当時は、「何を言っているんだ…」と思って、別段気にせずに彼との連絡も自分から断つことができたんです。 11月に入ると、また彼から連絡がありました。 やはり近況報告をした後に「一度会って話がしたい。12月に入ったら予定を合わせて会わないか?」と言われました。 「え?」と思う気持ちもあった一方で、「何かあったんだろうか」という気持ちもあって、「考えさせて欲しい」という返事をしました。 それに対しては「わかった。お願いします。」というような返事があり、その日はそれで終わりました。 けれど、12月に入っても彼からの連絡はありません。 正直、私は「一度会ってみようかな…」という気持ちに傾いていたので、今すごく辛いです。 毎日「今日はもしかしたら連絡があるかも」と思ってしまい、それがなく一日が終わるときの疲労感などが本当に大きくて、悲しくなってしまいます。 会っても私には何の得にもならないことはわかっていますし、友達の多くは「やめとけ」と止めてくれています。その中の友人の1人は「あなたはもっと自分のことを大切にしなさい。仮にヨリを戻せたとしても、あんな風にあなたを振った彼を信じられるのか。」と言ってくれ、本当にそうだなって思います…。 10月は彼女と上手くいっていなかったから私に連絡をしただけであって、今はうまくいっているから連絡が来ないんだろうな、っていうことだろうなっていうことも感じています。 けど、どうしようもなく苦しいんです。本当に「なんであんな連絡をしてきたんだろう」ってそればっかり考えてしまって。 こうやって毎日別れた人からの連絡を待つことが、本当に馬鹿らしいと思いますし情けないです。けれど、それと同時にあのときすぐ「会う」って言っておけばよかったのかな、とも思ってしまい、その思考を日々ループさせてしまっている状態で…。 こんな私にアドバイス・喝を入れて頂きたく質問させていただきました。 読みにくい文章で申し訳ありません。よろしくおねがいします。

  • もう別れたい、楽になりたい。

    彼が道行く美人さんをちらちら見ます。 そりゃ私は骨太ですよ、 大柄ですよ。 なんで私と付き合ったんだ? セックスの相性か? 割り勘を要求するから金銭的に楽だと思ったか? 何で骨太ってだけで生きにくくなりゃいかんのだ。 もう恋は邪魔だ、、私の人生において。 彼がとても好きでした。 ただ、彼の目線の先に理想の女性がいるとひしひしと感じていました。 恋を諦めれば、女性性に対する劣等感もなくなりますか? 罪悪感もなくなりますか?