hiroyosennのプロフィール

@hiroyosenn hiroyosenn
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/23
  • 性別女性
  • 都道府県千葉県
  • 引きこもりについて。

    驚いたのですが、伝聞で引きこもりが150万人いると聞きました。実際はもっと上回ってるのでしょうか。10代20代30代や40代の引きこもりの割合はどうなっているのでしょうか。

  • 引きこもりについて。

    驚いたのですが、伝聞で引きこもりが150万人いると聞きました。実際はもっと上回ってるのでしょうか。10代20代30代や40代の引きこもりの割合はどうなっているのでしょうか。

  • 3人の知人男性について

    こんにちは。 最近3人の男性から告白を受けたのですが いろいろなことで悩んでいます。 それぞれの男性をA,B,Cとします。 彼らの気持ちは本人にしかわからないと思いますが 回答者様なりの意見をお聞きしたく質問しました。 それぞれ現状を述べていきます。 A⇒6歳年上 友人を介して知り合った。4年間彼女がいなかったらしい。    「ずっと連絡しても返してくれなくて・・・ずっと何か月も前からあこがれの存在でした。」と告白を受けたときにいわれた。    優しくてちょっと草食系。聞き上手な男性。子供大好き。    「○○は浮気しないタイプ?」と聞かれ「今までしたことない」というと「やっぱり思ってた通りの人だ。」と言われる。    「そろそろ真剣に落ち着きたい。付き合うのであれば将来を考えたい。」という。 B⇒2歳年上 スポーツサークルの仲間    正真正銘な男の中の男なタイプ。さりげない優しさがある。嘘つけないタイプ(らしい)    まだ仲良くなって短い。結構な輩さんwww2年くらい女の子と遊んでもなかったらしい。子供大好き。    「一緒にいてすごく落ち着くし、知り合っての期間なんか関係ないと思う。一緒に成長していきたいし、そろそろ真剣な付き合いがしたい。後悔はさせない。付き合ってほしい」といわれた。    だけどスキンシップが激しい。ちょっと積極的すぎると思う。でも楽しませてくれる。    実は一回体の関係がある。告白された後。(酔っていて意識があまりなかった。)←軽率やったと思います。 C⇒2歳年上 地元の先輩(中学の部活)    草食系で結構重いところがある。当時付き合っていた人がいたときに相談に乗ってもらっていた。    結構上から目線の時がある。でも親身になって相手のことを考えられる人。    「彼氏がいたから言えなかったけど、実は好きだった。年下の人は興味ないしどちらかといえば年上が好きだけど、○○だけは例外ですごく好きになった。ほかの女友達と遊んだりしたけどやっぱり他とは違うと思った。」と言われた。 3人とも私は「私は別れて間もないし、真剣に向き合いたいから今は恋愛とか考えられない。今はだれも好きではないし、中途半端に付き合いたくない。」と言いお断りしました。 だけど3人とも決まって「待ってるから。」とか「今答えださなくてもいい。落ち着いたらでかまわないから。」と言うのですが、私の性格上告白されても信じられないというか疑ってかかってしまうのです。 みなさんはそれぞれの男性が好きという気持ちを私に持ってくれていると思いますか? 個々の意見を聞きたいです。 Bの男性に関しては本当に軽率だったと思います。(何度も言ってしまい失礼しました) それぞれとのことを真剣に考えたいから思案してほしいのです。 よろしくお願いいたします。