madomado2000のプロフィール

@madomado2000 madomado2000
ありがとう数33
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
94%

お手柔らかにお願い致します

  • 登録日2013/12/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • 「レズ」についてお聞かせください

    中一女子です。長文&下手な文失礼します。 中学に入って初めてできた、親友と呼べるような友達であるSに恋愛感情を抱いてしまっている気がするんです(Sは、私をそんな風には思っていないとおもいます)。 最近までは普通に男子のことをかっこいいなーとか思っていたんですが、他の友達には話せないようなことも相談するうちに、Sが特別な存在のように思えてきたんです。 四六時中Sのことばかり気になるし、冬休みとか、会えない日が続くと、イライラしてきます。男子のことも全然かっこよく思えなくなりました。Sによくしてもらうと胸がきゅんとするし、そっけない態度をとられるとすんごくショックを受け、翌日くらいまで引きずります。 また、性欲も湧いてきます。結構生々しい妄想なので言及は控えますが。 気持ち悪い、と皆様に思われることは分かっています。でも、この気持ちはなんなのか?よくあることなのか、特殊なことなのか?悩みは尽きません。皆様はこんな経験お持ちですか。これをレズだと思いますか。どんなことでも構いません、皆様の意見をお聞かせください。ただし、中傷するような投稿はご遠慮ください。よろしくおねがいします。

  • オカメインコ飼いたい

    わたしは近頃オカメインコを飼いたいと思っています。注意する事、最低限必要な物などがあったら教えてください‼(>人<;)

  • 小学生の普段着アクセサリーの通販

    小学校高学年の姉妹に、ペンダントやブレスレットといったアクセサリーをプレゼントしようと思っています。 イメージとしては、デニムスカートやTシャツ、フォーマルではない服装に合わせて、普段のおでかけ(デパートやファミレス、遊園地といった)に使えるもので、通販ができるところはないでしょうか? 大手ショッピングサイトなどでさがしているのですが、フォーマル用だったり、ハイティーン用だったりで、なかなかローティーンの女の子がつけるのにちょうどいいものにあたりません。 私自身が中学生の頃、おこづかいで買える程度で、ビーズ材工や革紐、プラスティック、貝殻などのパーツを使ったものを持っていたので、そんな感じのものがあればと思っています。