tonarinototoro65のプロフィール

@tonarinototoro65 tonarinototoro65
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

普通の主婦よ^^

  • 登録日2004/11/08
  • 妊娠してるといいな♪

    はじめまして。私は早く子供が欲しくて頑張っている主婦です。生理予定日まで後3日なのですが、今回は生理前の症状が違う気がするんです。トイレが異常に近いし、おりものも今までと違うし、とにかく眠いんです!まだ妊娠検査薬を使用するのは早いと思って我慢していますが、毎日気になってソワソワします。恥ずかしくて誰にも聞けなかったのですが、妊娠したかな?と思った頃から、旦那と仲良くする度に濡れなくて痛いんです。色々と調べましたが、どこにも書いてなくて・・・ 何かわかる方いませんか?妊娠してると良いのですが!よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#8213
    • 妊娠
    • 回答数3