chan0107のプロフィール

@chan0107 chan0107
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/19
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 生理後胸が張る妊娠?

    生理が終わって2週間たって 胸が全体的に張ってきて触ると少し痛いです。 汚い話になるんですが 最近下痢気味ですぐお腹が痛くなります。 生理がきたのは12/4です! 6日くらいで終わりました。 性行為した日が12/4 9 11 16 17 18 です。 避妊はしてませんでした。 妊娠希望なのでずっと避妊はしてません。 検査薬はいつごろからすれば 大丈夫ですか? 胸の張りが気になります。 生理がくるには早すぎるし なんなんでしょーか? 回答をお願いします!

  • 生理後胸が張る妊娠?

    生理が終わって2週間たって 胸が全体的に張ってきて触ると少し痛いです。 汚い話になるんですが 最近下痢気味ですぐお腹が痛くなります。 生理がきたのは12/4です! 6日くらいで終わりました。 性行為した日が12/4 9 11 16 17 18 です。 避妊はしてませんでした。 妊娠希望なのでずっと避妊はしてません。 検査薬はいつごろからすれば 大丈夫ですか? 胸の張りが気になります。 生理がくるには早すぎるし なんなんでしょーか? 回答をお願いします!