enteignisのプロフィール

@enteignis enteignis
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/18
  • 差し歯が取れました

    先程キャラメルを食べていたら差し歯が取れました。今年の10月に虫歯治療して差し歯になったヶ所です。今とりあえずハメてみましたが引っ張っても取れない感じです。でもやはり歯医者に行って接着剤でつけてもらった方がいいでしょうか?

  • なぜ年を取るとロングが少なくなりますか? 長いと白髪染めが面倒だからですか?ショートでボリュームをだすためですか?

  • 船名は、なぜひらがな?

    日本のクルーズ船や海上自衛隊の船名はなぜひらがなで表記するのですか? 「ごーるど」「ぱーる」など、もともと英語や片仮名表記の単語でもすべてひらがなですよね? ご存知の方、教えてください。