みよのプロフィール

@miyo34345 みよ
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/12/16
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 助けて下さい。

    助けて下さい。 本気で悩んでます。 1.私は、話してる話題と違う話しを持ち上げてしまいます。 場の空気、話題に沿っていけません。 2.一つのしてるときに他のもんが入ってくんとにも目移りしてしまいます。一つのもんにしか集中できんくなります。 3.そうじができません。 どこから片付けていいのか、どう片付ければいいのかわかんないんです。 4.じっとしてられないんです。 授業中もわざと消しゴムを落として拾いに行ったり、必要でないのに紙を取りに行ったり、じっと座ってることが難しいんです。 5.当たり前のことが皆と同じペースでできません。 一度言われたこと、皆は一回言えばわかるけど自分は何回か言われてその物事のやる大切さ、やる大事さがわかんないとできません。 不真面目。と、言われんのがもう嫌なんです。これでも、一生懸命自分なりにやっているのに。 皆と違う。どうすればいいですか? いろんな人から言われても直せないんです。相手の期待に沿う人間。相手に言われたことを無にはできないんです。 賢い方、私のこんなとこを直せる方法は知ってませんか?すっごく困ってます。