authenticのプロフィール

@authentic authentic
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/07
  • おススメのブラウザは?

    IEから他のブラウザに乗り換えを検討中です。おススメのブラウザを教えてください。 (一応Sleipnirをインストールしているのですが、使い方がよくわからないので、IEばかり使っています・・・)

  • 探偵のような事をやらされている

    この前の放課後担任(理科を教えている) に呼ばれました。 職員室ではなく、いつも誰も居ない部屋に 呼び出されました。クラスの中の 女子(名前を言われました。すごく 成績のいい子です)が、下駄箱の靴の中に画鋲を 入れられている。そこを見張り、入れた ところを見たらその人を捕まえるのでは なく、顔を覚えて先生に教えろとのこと。 何がなんだかわからず、やることに なってしまいました。掃除ロッカーの 中に隠れて見張って数日になったのですが よく考えるとおかしなことをやらされて いる気がしてきました。 しかし今さら先生にはむかうと、何をされるか わかりません(そういう人なんです)。 知恵をお貸し下さい。なお、言うまでも有りませんが、 ぼくの学校はものすごく管理された社会です。 下手に動くとどこで何されるかわかりません。