simansiのプロフィール

@simansi simansi
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/12/13
  • 辛い気持ち聞いてください。

    私は41歳、旦那は38歳で自営業、三人の子供がいます。私が三人目妊娠中に旦那が通訳としてつれてきた若い中国人と浮気をしていました。異常に気をつかい送り迎えまで毎日して(そのために大型のスクーターの免許取得にバイクの購入)体臭にも気をつかい洋服にもかなりのお金を費やし今まで適当な服装で行っていたのが毎日チェックしていくようになり日に日に帰りが遅くなり朝帰りがはじまりました。毎日送り迎えすることも嫌でやめてほしいと頼みましたが仕方ないの一点張りでした。年子で妊娠したので一歳に満たない子のめんどうを見ながらの妊娠生活もきつい中、あやしいと思いながらずっと耐えていた矢先、週末に外泊、カバンの中から指輪の箱、催淫剤の空き箱、使用済みの生理ナプキン、知らない薬物など度々見つかり問いただすと知らないとかおまえの勘違いやとか適当なことを言ってやり過ごしごまかしていました。ある日子供を寝かしつけてからまた仕事に行くと出て行ったのを私が追いかけ現場をおさえ関係が発覚しました。私が女のマンションのインターホンを鳴らすと旦那はあわてて逃げたのでしょう、三階から飛び降り全身強打し救急車で運ばれました。ICUで妊娠している私に「おまえにはもう気持ちは冷めてる」との一声でした。ひどい男だとおもいましたが、とにかく女も入れて話し合いするしかないと思い次の日に退院してから姑も入れて話し合いました。一応、旦那は気持ちがまだ女にあるのでしょうがしぶしぶ別れることを伝えました。が、その後も旦那のほうが何回も夜中に女に連絡をとっていることがわかり、会社を辞めて中国へ帰るよう私から女に言いました。が、旦那が三年の契約できているからやめさせることはできないと言い、仕事のからみがあるから辞めさせはしないが三か月後に帰ることを約束しました。しかし、結局旦那曰く、帰ると中国の取引に影響がでる、今帰すとあの子も誹謗中傷をあびかわいそうだし中国の事務所にはいられないと言い結局中国に帰らすことなく同じように会社で仕事をしています。そうしているうちに三人目を出産しました。帝王切開だったので退院しても思うように家事ができず姑と旦那が家事を手伝ってくれました。私はショックと怒り憎しみが強く家事をしてくれても素直にありがとうと言えませんでした。口もほとんど聞きませんでした。日にちがだいぶたってからわかったのですが会社の通帳から女に600万円を振り込んでいることがわかりました。間違えて振り込んだといいます、ネットバンキングで振り込んでいますが600万もの大金を間違えるでしょうか?その後、車の中に避妊具やホテルのアメニティを発見しました。私も怒り爆発し離婚するとせまると旦那は「逃げ場がないんだ・・・女に脅されてるんだ、海外と取引していたらハニートラップもある俺は家庭より会社とる!!」と言い切りました。その後も週末出張だといい二人でTDLに行ったり、ホテルへいったりしていました。なぜわかったか?してはいけないこととわかっていながら旦那のPCを探ると二人の情事を8mmカメラで撮った画像が記録されていました。TDLの写真もありました。つきつけても旦那はプライド捨ててやってるんだ信じられんこと理解できんことやってんだ、別に理解してもらおうとは思わない、会社のためなら何でもする!!とのこと。女に、自分は騙された利用された、中国の取引できなくてもいいのか?中国を敵にまわすのか?と言われてるそう・・・全部が嘘でなにもかも適当なことをいいつっこまれると大きな声出してたたみかけてきて私に言わせまいとしてきた旦那の言葉なので信用ができないと思いつつ、嘘でもなさそう・・・ですがその間もしっかり体の関係はあるのでそれまた旦那に問いただすと、とにかく慰謝料を払うと言っても中国へ帰らないと言うし、マンションで暴れて発狂して苦情がくる、現にいてくれないと取引に影響でるからだまされてもらってるんだと言う始末。とにかく機嫌よく仕事してくれたらそれでいいんだ体の関係も好きでしてるんじゃない、むこうが望むから言うこと聞いてるだけだと。信じられない、こんな話ありえない、旦那の作り話かとも思ってしまう。終始一貫作り話をしているんじゃないかと・・・しかし女曰く、旦那やうち家族に復讐すると言ってるらしいのです。現に夕方から夜中にわたって非通知のワンギリが何回もかかってきたり、公衆電話から知らない中国人の男から電話が旦那の携帯、我が家へかかってきたり女が中国へ帰っている間に中国の番号で夜中に何回もかかってきたり明らかな嫌がらせがあります。そうしてるうちに旦那が女から600万円取り戻すのに離婚届と引き換えにしたいと言いだしました、それやったら必ず600万取り戻せると言うのです。何を言ってるんだ!絶対出さないし女に渡さないと断ると旦那は激怒、今までのことが全部水の泡やないか!!あとで婚姻届出したら済むことやろ!!と逆上するのです。会社の600万となんの関係があるのか!?女曰くめちゃめちゃにしてやるというらしいです。家族をめちゃめちゃにするのが目的だそうです。もちろん離婚届は出しませんでした。旦那はとにかく女を中国へ帰すには中国の取引をやめるしかないとインドネシアやベトナムなど新たに取引先を探しています。今もベトナムへ行っています。 ここまでの二年にわたるやりとりでもう旦那に対する信用は全くありませんし、薬に手を出すなんて私には考えられないこと別世界のことです。考え方や家庭より会社をとると言い切った冷たさに人間として疑ってしまう気持ちもありこれからどう向き合ったらいいのか正直わかりません。子供はお父さんが好きです。まだ6歳、2歳、1歳と小さいですし三番目の子はダウン症です。旦那は離婚はしたくはないようですが離婚と言われても仕方ないとは思っているようです。私の感情としては女はまだ会社にいますし、旦那とどこで何をしているのかわかりません。家族を裏切った行為は許せず思いやりなど感じることはできませんし、これからもいろいろあると思います。離婚したい気持ちがありますが子供がお父さんを欲するのに私の感情だけで引き離すのはかわいそうだとも思います。一応弁護士さんに養育費を算出してもらったところ年収からみると月に30万くらいはとれそうの話でした。私も40歳過ぎこの子たちのために少しでも長生きしたいと考えるこの頃です、いくら養育費がもらえるとなっても保障されるものでもありませんし公正証書を作成しても会社が倒産すればもらえなくなりたちまち困窮してしまいます。私もこれといって資格やキャリアがあるわけでもなく働いても10~12万くらいかなと思います。実家も父母は歳でいつ介護が必要になってもおかしくない状況です。かと言ってもう旦那を生理的に受付なくなっています。触れるのも嫌になってきていますしお風呂のお湯にもつかりたくないです。気持ち悪いとさえ思います。本当に心から信じ頼りにして傍にいてほしい人に裏切られたことが非常にショックで顔をみて言葉をかわしても今となってはついまた嘘ついてるだましてるんじゃないかと裏をとってしまいます。嘘をついて女のマンションに行って朝帰りしていたころの顔がよみがえりますし優しく機嫌がよいと女のとこへ行ったなと思ってしまいます(実際にそうでしたから)。過去の言葉や表情を思い出してしまい素直に笑うことができません。子供も私が笑わなくなったことですごく気をつかうようになり申し訳ないです。心から笑って過ごすことができず苦しいです。この先旦那に対してお金をくれる人とわりきって生活するしかないのでしょうか?会社の社員さんも二人の関係に気づいていると思われます。社員さんまでだまして漫然とりっぱに会社経営してますという旦那に腹が立ちます。わかっておきながら見過ごしているのが嫌です。いっそのこと清算すればいいのにとさえ思ってしまいます。毎日考えない日はないです、怒りや憎しみがこみあげそれこそ復讐したい気持ちが出てきて爆発しそうになります。日々の子育てに影響し自己嫌悪になりしんどいです.。気持ちの整理がつきません、どうしたらいいでしょうか?とりあえず年末宝くじはいつもより多めに買いました。