konoha-1615のプロフィール

@konoha-1615 konoha-1615
ありがとう数16
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
86%

  • 登録日2004/11/07
  • 演劇について

    今度高校の文化祭で劇をするんですけれども、 笑いあり涙あり系のいい劇ありませんか??

  • 気になる人の事・・・その後

    いつもお世話になっています。先日、1回会っていい感じだった気になる人をご飯に誘ったけれど、友達との予定を理由に断られて、諦めようかどうしようか・・・という相談をさせていただいた、24歳OLです。昨夜、もう自信もなくなって、彼に電話して、「仲良くなれたらと思っていたけれど、自信なくなりました」という事を伝えました。さりげなく「メールはあまり好きじゃないんですか?」と聞いたら、「嫌いじゃないけど、俺はメールって最低限しかしないほうだから」と言われ「相手が彼女でも?」と聞いたら「彼女だったらもっとしないかも。おはようとか、おやすみ位」と言われ、正直寂しくなりました。また、彼はうすうす感づいたみたいで、「もっとマメにメールしなきゃとは思うんだけど、なかなか・・・。今、仕事も忙しくて帰るの8時半頃だし、windo77さんが自信なくすのも無理ないよ」と言われました。「でも、俺は別にwindo77さんが嫌いとかでメールしないんじゃないし、ご飯断ったのもたまたま予定があったからで、俺の気持ち的には会った時と変わっていないから、出来ればもう少し様子を見て欲しい」と言われました。自分としては諦めるつもりで電話したのに、そういうのを聞いて、また気持ちがぐらついてしまいました。でも、あいかわらず次いつ会うかも決まっていないし、私に好意があるのはわかったのですが、実際はほったらかしにされているし・・・。 この今の状態が辛いです。どうしたらいいかわかりません。私は、やっぱり気になる人からはメールとか欲しいし、彼は最低限しかしないと知って、それに耐えられるかもわからないし・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#14691
    • 恋愛相談
    • 回答数5