masha7777のプロフィール

@masha7777 masha7777
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • バイト先の先輩の考えていることがわかりません…

    私は高校生の時から続けているバイト先の先輩がなんだか気になります… 私は20歳で、先輩は24歳です。 週に1回しかシフトが被らないのですが、今年の春ぐらいから上がる時間が一緒だと家まで車で送ってくれます。(バイト先から家までは歩いて3分ぐらいなんですが…) 先日も上がったあと、事務所で帰る支度をしている間ずっと後ろに立っていました。 オーナーと話があり、長い時間話していたらいつの間にかいなくなっていたのですが… 今までも私の帰り支度が終わるまで、待っているのかわかりませんが事務所の出口に立っていたり、売り場でふらふらしていたり… 店を出るタイミングが一緒だと、どうせ乗って帰るんでしょ?と嫌味なのかなんなのかわかりませんが言ってきます。 何を考えているのかよくわかりません(;_;) たまに連絡をとったりしますが、返ってきたり返ってこなかったりという感じであまりプライベートな話はしたことがないです。 他の先輩たちと何人かでご飯を食べに行ったことはありますが、2人ではありません。 思った事をズバッという性格で、本人がいないところでなにを言っているかわからないという腹黒い…とも違いますがそんな性格で、機嫌が良いときと悪いときの差がすごいです。悪いときはものすごく気を遣います… 先輩に彼女はいないようです。去年か一昨年に構ってくれないと彼女に振られたそうです。 どう思われているのか最近とても疑問に感じます。 嫌われているのか、嫌いではないと思われているのか、ただの後輩と思われているのか。 ここ何か月かずっともやもやした気持ちのままなんです! 質問というより相談という感じになってしまいました。 このもやもやをどうにかしたいので、皆さんの思った事、感じたことを教えていただけると嬉しいです。