ponoojiのプロフィール

@ponooji ponooji
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/06
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県茨城県
  • 先輩と帰るには…

    先輩と帰りたい 2日前に会社の女性の好意のある先輩に終業時間30分前に、一緒に帰りませんか?と誘いました。 社用スカイプの返事は、「仕事終わりそうにないので無理そうです><」とのことでした。 無理そうですの部分を見逃してしまって、ちょっと待ちますよと言って、「先に帰って下さいね」 と言われてしまいました。 6日今日、また誘うおうと思うのですが(先輩の仕事の状況次第で)、普通に誘っていいのでしょうか…。 前回の私のちょっとしたやらかし?があったので…。 しかも別日に、先輩に話しかけた時、聞いてないと思って2、3度話してたら、話を聞いてて、「わかったよもー」みたいな顔されてしまったというやらかしもあるので…人見知りの私には、誘って良い物か迷います

    • ベストアンサー
    • noname#227446
    • 社会・職場
    • 回答数2