aitoshi01のプロフィール

@aitoshi01 aitoshi01
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/06
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 貧乏ゆすり(:_;)

    私の席から見える範囲で  クラスに貧乏ゆすりをする人が3名もいます。 私の席の右後ろに1名と、斜めの前3番目の席に1名、2つ列を空けた斜め前の席に1名です。 それが とても目障りで勉強に集中できなく、困っています。 また、貧乏ゆすりを本人に伝えるのも失礼なのかと悩んでいます。 どうすれば その3名の貧乏ゆすりが気にならずに勉強に集中できるのか 良きアドバイスお願いします。

  • 満員電車のことで男性に質問

    私は女子大生です。 いつも山の手線と総武線に乗るんですけど 満員電車で近くにきたひとがかっこいいひとだったら電車の揺れで自然な感じにおっぱいを当てたりして相手はどう思うだろうと楽しんでます。 もし自分だったらどう思いますか?