sora421のプロフィール

@sora421 sora421
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/05
  • 【パズドラ】虹の番人を攻略したいのですが

    どんなメンバーにしたらいいのか分かりません… レベル上げが必須なのであればどれを育てるべきかも教えて下さい!

  • 脈ありかどうかです。

    私には、今同じクラスに好きな人がいます。その人とは二回ほど席が隣になりました。 私は、普段はすごくうるさい?っていうか、まぁ普通にはシャイじゃうんですけど、好きな人の前では、すごく静かになってしまいます。私が、二回隣になった時も、必要最低限のことしか話しませんでした。日直の時もです。ですが、席がえをして、今は好きな人と席が離れましたが、その人と最近目が合うようになりました。私は、目が合うとすぐにそらしてしまうんですが、向こうもそうです。あと、気づくと自分の席の近くにいたりなど、ネットに書いてある、脈あり行動?っていうのに、当てはまるんですが、これって脈ありですか?

    • ベストアンサー
    • noname#198057
    • 恋愛相談
    • 回答数1