don13のプロフィール

@don13 don13
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/02
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • 韓国語の文法を論理的に順序良く学ぶ

    日本の中学校では、 This is a desk Is this a desk? Yes, it is のように、順序良く英語を学びます。 韓国語も順序良く文法を学びたいのですが、 大抵の参考書は、だめですね 韓国語の初級学者の私に 参考になる文法参考書をおしえてください 少女時代が日本語を話すのだから、私たち日本人が韓国語を話すのは 簡単なはずです。

  • 語学に関する自慢話を聞かせてください

    ※自慢話という言葉を使ってしまうと、よく人は不快なものとしますが 私は全く逆で 憧れたり、自分の参考になったりするので そういう話が大好きです。 語学に関して 自慢できるようなことがありましたら どうかお聞かせください(´∀`) またそうなるまでの 努力などもお教えいただけましたらうれしいです。 必ずしも 語学の常識にとらわれなくても 構いません 例えば、日常会話は困らないがチャットでの会話なので喋ることはすごく苦手 など そういうお話が 大好きなので ご自身が ちょっとでも自慢したいことでしたら どんな内容でもかまいません。 他の方の自慢話を 自分の経験などと比べて批判するような回答は ご遠慮申し上げます

  • 끝없이???ってクットプシ?クドプシ?

    毎度、細かすぎる質問で恐縮です。 お詳しいかたお願いします。 끝は、パッチムに激音が来ています 参考書によると、パッチムに激音がきていて次が母音の場合には連音化がおこります。との事、例に従うと、上記の発音は: 끝없이 → 実際の発音〔 끋 텁 씨 〕 となるはずと思われます。 が、実際に発音された音を聴くと: 끄덥씨 と濁音化されて聴こえます。 正しい発音は?どちらですか?

  • 韓国の大学

    私は中3です。 私は韓国が大好きで韓国の大学に行く予定です。 親にも大学は韓国でも行ったら? と言われてます。 韓国の方は努力家で厳しいことは分かってます。 でも韓国の大学で学びたいんです。 日本の方で韓国の大学行ってる人がいたらアドバイスほしいです。 あと韓国の大学の偏差値も知りたいです。 韓国の方からのアドバイスもほしいです。 中傷いりません。 よろしくお願いします。

  • r 께 요???とは?

    毎度、細かすぎる質問です。 お詳しいかたお願いします。 r 게요と r 께 요について質問です。 この2つは、どちらも意志を表す、でいいでしょうか? 使用する場合、この2つには違いがありますか? 宜しくお願いします。