hirokun55 の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • ユニクロって安物じゃなかったっけ?

    昨日、ユニクロのダウンジャケットを¥7990円で購入しました(上代¥9990円)。 確かに、品質はよく、かなり温くてかるいです。 そこで質問です。 もともとユニクロって1984年~僕の大学時代1990年バブル期はユニーククロッシングウェアーハウスという名を縮めてユニクロと言ってたような。しかも、ジーパン~ジャケット全てが500円~2000円くらいの安物しかなかったのですが。いつからこんな高価になったんでしょうか?たしかダウンジャケットは20年前はユニクロで¥1980円でかったものがまだ実家にありました。 詳しい方、記憶にある方、ユニクロのプレミアム性があがったのはいつからなんでしょうか? 最近のユニクロはそこで買い物してるだけで、いいものを選んでいる感じさえします。昔は入るだけでださかったんですが・・・