satoshi1279のプロフィール

@satoshi1279 satoshi1279
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県千葉県
  • 生きていくのが辛い

    生きるのが辛いです。今、大学院2年の24歳。 大学院までは将来のことなどなにも考えずに、ただ先生や親の喜びそうな進路を選んできた。 就職目前にしてそんな自分にはなにもないことがわかった。 友達もいないし恋人もいたことない。回りにいる人間は利害でくっついてるような薄い繋がり。嫌なとこばかり目につく。 本で心理の勉強をした。理解はできたがなにも変わらない。もう一生懸命読んでた本も読みたくない。落ち込んで誰かに相談したいけどバカにされそうだし、だらだら相談乗ってくれる人に甘えそう。好きなことをしようにも何が好きでなにが嫌いなのかわからない。もしかしたら好きという感覚、嫌いという感覚が感じててもわからない、判断できないのかもしれない。 でもいままで通り生きたくない。大嫌いな親みたいになりたくないし他人に媚びへつらうのもつかれた。利用されるのも疲れた。 このままただただ年を取るのを待つのがこわい。 いっそのこと死んでしまいたいけど死ぬのもこわい。 なにをするのもストレスストレス。 普通にいきたい。けどもうふつうじゃない。なにから手をつけたらいいのでしょう! 運悪く内定通ってしまったがこのまま働く自信ないです