Binocheのプロフィール

@Binoche Binoche
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/15
  • 義母へのプレゼント

    今年の5月に義母の還暦がきます。 そこで何かプレゼントを贈りたいと思っているのですが、 いまいち、これといったものが思い浮かびません。 主人に聞いてもよくわからないようです。 子供も生まれたばかりですので、 あまりお金は掛けられないのですが、 食事代(義父母、主人、主人の弟、私)含めて10万円以内で、出来たらと思っています。 もちろん主人の弟にも出してもらうつもりです。 還暦なので赤い物とも思ったのですが、 洋服は私と趣味が違うようで贈っても着てもらえないような気がします。 これは喜ばれたといったものがあれば、教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • ブランド名を教えて下さい。

    下記のホームページ「ホワイトデー特集」の 一番左上に載っているブランドバッグで筒型の方が気になりました。 どこのブランドで商品名も分かれば教えて下さい。 よろしくお願いします! http://event.girlsplus.rakuten.co.jp/whiteday/2005/

  • 男の意見、はたまた女の意見ください

    今好きな人がいます。バイト先で知り合った人です。 私はもうすぐ卒業、バイトも辞めます。就職に伴いそんなに遠くはないですが引越しもします。 その点彼は一つ下の大学生。これから就職活動で忙しくなります。そして、なにより3年くらい付き合ってる彼女がいるんです。 どう転んでも、もう最後なので気持ちを伝えたいのですが、こういう場合彼の側から見たらどうなんでしょう??迷惑? そんなに仲の良い友達って言う訳でもないんです。でも顔を合わせたら仲良く話します。そんな感じ・・・。 今すぐ伝えたい、とも思ったのですが、残り少ない時間を気まずくなりたくないんです。怖いのかな、やっぱり。 バレンタインに勇気を出したいんです。 どんな風に伝えたらいいですか?どんな風に言われたら嬉しいものですか? どんな意見でも聞かせてください!