arutemis0918のプロフィール

@arutemis0918 arutemis0918
ありがとう数8
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2013/11/29
  • 元キャバ嬢の妻 どう思いますか

    20代後半になる女性です。 最近結婚しました。 私は数年前になりますが、大学生時代にキャバクラでバイトをしていました。 期間は2年間、あくまでバイトなのでキャバクラ用の雑誌に載ることは拒否し続け、 同伴は店の前の待ち合わせのみ。アフターは一切していません。 もちろん枕営業も一度もありません。 なぜキャバクラをバイトに選んだかの理由は、実家があまりお金がなく 学費免除が可能な国立大を選んだのですが生活費は自分でなんとかするしかなく 奨学金をもらって生活していましたが、その返済が将来の自分の負担になるため 少しでも多くのお金がほしかったからです。 ノルマもなく、出勤した日は必ずナンバーに入るようになり、楽な金儲けだなと 思い、ダラダラ2年間続けていました。 その後バイトを辞めて2年、就職し夫に出会いました。 私はキャバクラで色々な男性を見てきて思ったことは、 どんな男でもキャバクラにきたら最後、絶対落ちる。ということです。 最初からはまりにくるタイプの人もいますが、 ちょっと会社の付き合いで、ちょっと二次会気分で友達とという人でも そのあとかなりの確率で指名通いをしてきました。 なのでキャバクラに行くことのない職業と人格の人と結婚したいと思いました。 社内恋愛なのですが、一部上場の製造業の研究職で社内気質としても 上司にキャバクラに連れていかれることのないことを確認し その中のキャバクラに一度も行ったことのない真面目な人と結婚することができました。 私はキャバクラに行く男性は許せないですが、自分がキャバクラで働いていたことには なんの罪悪感も持っておらず、過去を調べてもらっても恥ずかしいことはしていない自信が ありました。 なので夫に本当のことを話しました。 ですが、夫はかなり落ち込んでいました。 キャバクラで働く女性に好感を持てないのはわかります。 ですが彼はどんな気持ちで落ち込んでいるのでしょうか。 正当にお付き合いした過去2人以外体の関係がないことはしっかり話しています。 男性の方、あなたの奥様の過去がキャバ嬢だったらどう思いますか? 教えてください。