happylife012612のプロフィール

@happylife012612 happylife012612
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/28
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 嘘か本当か

    結婚してから主人の嘘つき癖を知りました。 私と交際中、複数の女性とも交際していたり、結婚後すぐなのに嘘をついて女性と2人きりで食事に行っていたり…そのような事をする人とは全く思っていなく、信頼していて大好きで結婚したので、とても悲しかったです。 数ヶ月前、私に言っていた休日日数と給与明細の休日日数が違く、「本当は休みで友人と遊んでいた」ということが分かりました。友人と遊ぶなと一度も言ったことはありません。 「嘘はやめて欲しいのに止められないなら離婚して欲しい」と切り出しましたが、話し合う度「許す」と言っておきながら心から許せていなかった自分に気付き、今度こそ変わると言われたので、最後の最後にもう一度やり直そうと決めました。それからは楽しく暮らせていました。 しかし渡された開封前の今月分の給与明細の休日日数がまた違いました。 数ヶ月前にそれが原因で嘘が分かったのは主人も知っているのに、同じことをするでしょうか。 本人に聞くと「どうしてか分からないから調べてくる」と言われました。 そこで教えて頂きたのですが、会社の計算ミスだとしたら明細書の書き換えなど新たなものが渡されるのでしょうか、それとも訂正などされず、「会社の計算ミスだった」と目で見て分かるようなことはないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 付き合いたてで家計簿つけたら

    つい先日から付き合い出したばかりなのですが、その日からお金を出し合って一緒のお財布を作りました。 私は普段からアプリを使って簡単な家計簿をつけているのですが、その二人のお金も把握したいので同じようにアプリを使って家計簿をつけようと思っています。 二人のお金なので、彼も共有で見ることのできるアプリで管理しようと思っているのですが、ふと冷静になったら、付き合いたてで二人の家計簿をつけて見せられるって、いきなり奥さん気取りというか、すごい前のめりで引かれるのかなとも思ってしまいました。 引かれたりすると思いますか? お財布自体は私が預かっているので、彼には言わずにこっそり家計簿をつけていた方がいいでしょうか? 私は30代半ばで相手は3つ年上です。

    • 締切済み
    • noname#187018
    • 恋愛相談
    • 回答数7