xovercxのプロフィール

@xovercx xovercx
ありがとう数7
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/11/27
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 都道府県長崎県
  • 2万~5万ぐらいの速いロードバイクが欲しいです。

    ロードバイク初心者なのですが、普通のママチャリでも時速30近くは出せてるのですが やはりもっと楽して通勤の長距離を走りたいと思い、購入を考えることにしました。 出来れば安く2万~5万の物を考えているのですが、種類が多すぎて どれがどれなのかさっぱりわかりません。 仕事が多忙なので出来れば通販で商品を受け取りたいと考えています。 時速50~70とか本気出せば出る、みたいなものがあれば教えて頂ければ嬉しいです。 またそういった自転車は坂も登りやすいのでしょうか? 初心者で無知で申し訳ないですがよろしくお願い致します。

  • クロスバイクについて

    今度新しく自転車を買おうと思っています。 普通(シティサイクル)の自転車ではなく、始めて本格的な(?)自転車を買いたいです。 ですから、5万円前後でおさめられたらと考えています。 自分でも調べてみましたが、その値段ならばGIOSのミストラルがいい!と言っている方もいればエスケープR3が良いと言っている方もいます。 そこで、できるだけ多く5万円前後で買えるコスパ(性能?)が良いクロスバイクを教えてください!(あとほんの少し高いこれのほうが、、、というものもあれば教えてください) そこから実際に自転車屋に行き試乗して決めたいと思います(´・Д・)」 全く身勝手な質問デス。すみません。 PS.用途は長距離でキャンプ道具など大荷物を載せるかもしれないので積載量の多いクロスバイクがいいのかなと思いクロスバイクと書きました。デスので、いや、その値段でこんな良いロードバイクあるぞというものもあればそれもまた教えてください! 長文失礼します。

  • 中学生でロードレーサーに・・・

    中学生でロードレーサーに乗りたいんですけど そんなひといますかね??(値段も高いし・・・) いるとしたら(ていうかいてほしい) どのくらいで(金)買えますかね??

  • ロードバイク

    何かいいロードバイクのメーカーはありますか??