hiyokophperのプロフィール

@hiyokophper hiyokophper
ありがとう数6
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/11/26
  • HP初心者です。

    今月3日頃、勤めている会社の上司から 『会社のHPを作ってくれ』と頼まれました。 経験もなく初心者なので、一度は断ったのですが、 他の社員も年配が多いので僕しかいないとのこと。。。 会社からホームページビルダーを支給されたのですが、 それらしきものは出来上がるんですが、 いまいちピンときません。 ホームページに http://www.niva-fa.com/top.html にあるような縦線を両サイドに入れたいのですが そのタグがわかりません。 HP作成に便利なソフト(特にフリーソフト)があれば 教えてください。 最近、部長にそろそろ試作品だけでも見せてほしいとプレッシャーかけられています。 試作品の期限は今年いっぱいなんです;; 小さな会社で、毎日社長が楽しみにしてるのを近くで見ているんです。 期待には答えたくて・・・・ だれか助けてください。。。。