Amapolaのプロフィール

@Amapola Amapola
ありがとう数11
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

私の聞きたいことはほとんど他の人が質問してくれているので、質問する手間が省けて助かります!

  • 登録日2004/11/05
  • おばけ?心霊?

    信じていませんでしたが昨日見てしまいました。 4時半前に急に目が覚め部屋のドアをみたら黒い人影がこちらに向かってきたのです。 こちらに襲ってくるというわけでなく部屋に入って歩いているみたいな。 (2階建てベットの上に寝ていますがその横を素通りでした) こちらの事は気にしていない感じでした。 こわくなって目の前を通った瞬間部屋から逃げました。 きっちりした人の影で全体がくろい感じでした。 私は何か気をつけた方が良いのでしょうか、こわくて寝れなくて大変困っています。 お願いします、アドバイスをぜひください。

  • 大学生(男)に人気のブランドは?

    彼氏に財布をあげたいのですが、 どのブランドの財布にしようか迷っています。。。 どんなブランドが人気なのでしょうか??

  • 好きなCM

    皆さんのお気に入りのCMを教えて下さい。 最近でも昔のものでもかまいません。 出来れば、好きな理由・性別・年代も教えていただければ嬉しいです。 私は昔のものなら 「チャーミーグリーン」:おじいちゃんとおばあちゃんが仲良く手をつないでいるのが印象的 最近では 「キリン淡麗グリーンラベル」(草原でボウーリング編):音楽が好き、見てるだけで和む感じ

  • 大学での友達の作り方

    今年の4月から晴れて大学に進学することになったのですが、進学先の大学が私が現在住んでいる地域からかなり遠い所にあるため周りに親しい友人がいなくなってしまいます。もともと、口下手で積極的な性格ではないのですが周りの人たちがいい人だったためか小学校、中学校、高校は楽しく過ごすことが出来ましたが、今回ばかりは自信が全くありません。アドバイスや体験談、意見など教えてください。よろしくお願いします。

  • あなたの好きな言葉。

    「好きな言葉」を聞くと その人の感性、人間性がわかるって話があるんですが ホントなのかなーって思って。 聞いてみたくなりました。 あなたの「好きな言葉」はなんですか?? その理由も教えてください。 また、誰かの「好きな言葉」で いいな、と思った言葉はありますか??