setunairensa00のプロフィール

@setunairensa00 setunairensa00
ありがとう数7
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2013/11/22
  • 性別女性
  • 年代30代
  • どう思いますか?(主に女性に聞きたい)

    9歳のころから女性物の衣服を着て性欲を晴らす性癖になり自我について苦しむようになった。 女装は19歳でやめたが今までの女装がもしかしたらばれている可能性が浮上しそれを指摘される恐怖で精神的に病むようになった。ゲイバーのようなところで働く選択肢も含めたり女装を再開したり色々しましたがやっぱり女装も辞めて普通の男性としていきたい気持ちがぬぐえなかった。しかし女装がばれたかもという恐怖心はぬぐえず対人関係や学業や仕事に影響が出てくるようになった。友人や恋人なんてできず人生をやり直せないいろんな欲求不満からいろいろ問題を起こした。その中の一つで一番大きなものが大学時代前に座っていた女性のスカートの端を人差し指でつつくような感じで触ってしまった。(数分間断続的に、体には触っていない。当初このくらいならショックじゃない、痴漢でもないと思っていたが後からとんでもない事をしたと気づき辞めた。計3人の人に対してこのようなことをした。)残りの問題は事件になるまでの問題ではない。 被害者の方が気付いていなかったかわからないが訴え出ていないので今まで何もありません。しかし痴漢をして捕まるほどのことをしたのではと思い法律相談に行き結果答えはバラバラ。厳重注意という方から前科で罰金刑の範囲まで。これからどう生きていくかの尺度として相談してみたが解釈にばらつきがあり余計迷ってしまった。普通に友人や恋人を作って生きていきたいでもここまでのことをしたやつを親しい間柄として迎えるというのは無理という人が多いのでは?どう思いますか? (1)キモいしここまでのことしたんだから一人でひっそりと生きてけ (2)反省してもうやんなきゃいい (3)その他 *もう女装はいいです。やりません。無理やりではなくほんとにいいです