clfkkameのプロフィール

@clfkkame clfkkame
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/22
  • 性別男性
  • 都道府県香川県
  • クリスマスメールかデート(>_<)

    クリスマスメールを片思いの彼に送りたい です でも以前振られてます 振られたのに彼から 連絡がきたり ご飯に誘われたり ほっとけな いとか言われたり なんか人を好きになれないとか彼 女作る気 がないそうで(>_<) それでも思い続けてきました 返信なくても 期間をあけて送ったり 中途半端な優しさ?辛いですけど まだ諦め きれず イベント時に会えなくてもメールしたいで す 今までこんな感じで接してきて ちょっとず つですが仲良くなれました どんなメールを送れば良いでしょうか? またクリスマス デートに誘うのは無理でし ょうか? 彼は本当は恋愛で傷つけ 傷つくのが嫌なんだと思うのですが