barraoneのプロフィール

@barraone barraone
ありがとう数13
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2013/11/22
  • 毎日つらすぎて涙が出ます

    現在交際2年7か月の年下の彼氏がいます。彼は自分が大事な人なので、会えるのはいつも彼の都合に合わせてですが、それでも短時間でも会うようにしています。 彼は自分からはなかなか言わないですが、私の事は「とても愛してる、ずっと一緒にいたいと思う」と言っています。 でも、2年半ほど付き合って結婚願望を彼が抱かないのは、この先付き合っても先は無いという事だと思うから結婚は絶対ないし、私が取り返しつかなくなっても困るだろうから、なるべく早く別れる決心して、と言われました。 彼は今は他に気になる人がいるわけでは無いようですが、結婚相手はこの先見つかるだろうし、その人と結婚すると言います。 私は彼の事を本当に愛しているので、別れる事や他を探すなんて考えられません。 昨日も普通に会って普通をよそいましたが、つらくてつらくてすぐ涙が出てくるし、仕事も手につきません。 彼は付き合う時、ゆっくり付き合っていこうと言っていたのに・・・ そして、実は私は彼と付き合うために離婚をしています。 彼は自分達は単に恋愛をしているだけなんだから!と言います。 長くなりすみません。もうどうしていいか分からず相談させていただきたくて書きました。 私は身寄りもないので頼れる人もいないです。 どうかよろしくお願いします。

  • 増税なのに減る年金

    こんばんは。 これから税金は増えるのに 年金が減るのは何故ですか? 私は未成年なのですが、 これから年金を払っていっても 私達が年金を貰う頃には 今よりももらえない、と 言われているのは何故ですか? 分かりやすく教えて いただきたいです。 お願いします!

  • 誰か励ましてください。

    大学生の女です。 母にメールを誤送信してしまいました。 彼氏とイチャイチャなメールをしていたとき 母からもメールが来て母とのメール画面を開きました。 そのあと少し用事ができたのでスマホを置きっぱにして 戻ってきたところで彼へのメールを返そうと思いました。 その内容がこれです。 「うん、わたしも(ハート)︎また今度○○くんの部屋で気持ちいいことしようね(ハート)︎」 あ、ちなみにわたしはかなりエッチな女です笑 送った後、まだ母とのメール画面になっていて愕然としました。 一気に気温が下がったようなきがしました。 その後帰ってきた母には 「あんたなにしとんの」 とだけ言われ 今も気まずい雰囲気です。 わたしはどうしたらいいでしょうか。 気持ちの持ちようを教えてください。 また似たような経験がある方もその後の対処法など教えてください。

  • 勃起時の角度について

    勃起した際に私は亀頭がお腹に着くまで角度がついてしまいます。 私のイメージとしては勃起してもそこまで上を向かないのが一般的なのかなと感じているのですが… これは正常何でしょうか? また、これにより何か障害があったりするんでしょうか?

  • いやらし(淫ら)さ。

    男性のかたは 女性の どんなこと(しぐさ...etc)に  性的感覚を触発されますか...? 人それぞれ と言ってしまえばそれまで なことだとは思いますが ... 私は パートナーとのSEXで 私だけが気持ち良くなって(気持ち良くさせて貰って)いるよぅに思え ... パートナー(男性)を たくさんムラムラさせたい ...のです 計算 ではなく。  男性の ムラムラの壼  教えてください