iiiikkkiiiiのプロフィール

@iiiikkkiiii iiiikkkiiii
ありがとう数26
質問数14
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
4%

  • 登録日2013/11/22
  • 好きな人と友達から抜け出せない。

    高校3年です。受験期にもかかわらず、気になってしまっています。 2人で遊んだのは4回、誘ったり誘われたり流れだったり遊ぶまでは様々です。 毎週日曜日にみたいテレビを見ながらLINEで実況中継みたいなのをやってたりします。 あいては女友達が多いです。 相手が、受験だからとスマホからガラケーに変えた時にメアド変更のメールが来て(個人宛に)そこから、相手が家にいる時はパソコン(iPad?)でLINEをして連絡をとっていました。 時々相手からメールが来たりして、急ぐ用事でもないのにわざわざ外出中にメールをくれたり、期待していました。 しかし、この間遊んだ時、他の女友達ともガラケーの方でメールをしていたことを知り、 付き合ってるわけでもないのに嫉妬してしまい、どうしようもありません。 この間遊んだ時も映画を見たのですが、私が学校で自習してから行くと言ったら、俺も自習室行くわーみたいな感じで来てくれたりしていたのに、なんとなく私だけにしてるわけじゃないのかなーと思い始めたら嫉妬ばかりしてしまって恥ずかしいです。 諦めようと思っても自習室にいる時はいつも私の後ろの席(間は1席空いて)だし、手伝ってくれたり、優しかったりするのに、友達から抜け出せません。 この間も自習室を早くでてった理由を聞いたら用事があると言ってたので、冗談でデート?と聞いたらそんなチャラくないと言われたんですが、私と映画を見たりしていたのはデートとは言えないってことなんですかね? ヒール履いたりしてたら足痛くない?と気遣ってくれたり奢ってくれたり、友達でもする人がいるのでしょうか? もし友達でなんとも思ってないのに4回も2人で遊んでるなんて、私が好きだからなのかもしれませんが、辛いです..... アドバイスくれたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#193793
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 寂しい気持ちをどうしたらいいですか?

    寂しさを抑えるにはどうしたらいいですか? 私には好きな人がいます。 その人とは、付き合ってもないし、もう10ヶ月近く会えていない、去年一回告ってしまっている、諦めることもできてない状況です。 大学二回生になり、彼氏ができてリア充ツイートをする子が多数。GWに旅行に行ったとか、今日で⚪︎⚪︎ヶ月記念日!とかってツーショットのツイートがゴロゴロ。 もうそれは慣れたし、自分に彼氏がもしできてもそんなツイートはしないと思いますが、なんかふと寂しさで耐えられなくなることがあります。 好きな人と旅行にいったり、ドライブしたり、美味しいもの食べたりしたいなぁと考えます。 ブライダルの派遣のアルバイトを数回したことがあり、そのせいか結婚は素晴らしい、自分も幸せになりたいと切望するようになりました。 言い寄ってくれる人もいて、一度ご飯に行きましたが、その人はかなりマザコンで女々しくて、片思いをしている人の良さを改めて発見してしまいました。 そんなこんなで会えない人をただ想って、寂しく感じています。 自分的には、バカな事だとは分かっていますが、好きな人を諦めるのはやめて、好きでいようと決めました。 ただ、寂しくなってしまって… まとまりのない文章でごめんなさい。 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#226883
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 生き方を見失っています(長文です)

    先日、卵巣嚢腫茎捻転になり、卵巣を摘出しました。 私は11歳のときにも卵巣嚢腫をともない、卵巣既に一つ摘出していたため、両方の卵巣を失ってしまい、子供が出来ないからだになってしまいました。 現在、31歳の独身の女です。 子供のときのことがあったので、婦人科検診にきちんと通い、自分なりに気をつけていたつもりでしたが、去年の8月の婦人科検診では腫瘍は発見されませんでした。 担当医の話では、その時点で発見されていれば腫瘍を簡単に取り除けたそうです。 子供の頃から家族とうまくいっておらず、16歳で海外に留学し、帰国後は都内で大学に進学、就職をしていました。 子供の頃から、将来は自分の子供を授かって良い母親になりたいという気持ちが強く、寂しがりやなため彼氏には恵まれていたのですが、家族に甘えられなかった反動で、彼氏ができると極度に甘え、依存してしまい気持ちが伝わらないイライラで別れてしまうことばかりでした。 私の内面の未熟さが原因で彼氏と別れてしまうことが多かったので、そんな自分がイヤで一人でなんでも出来る人間になって、人を思いやれる心の強さを養ってから改めて人と付き合い、良い母親になる自信が出来たら婚カツでもなんでもして結婚をしようと思っていました。 そのため、今年の夏に海外で仕事を見つけて渡豪して働いていたのですが、いろいろなことが重なり今は日本で療養をしています。 日本で働いていたときは、ある程度やりがいのもてる会社(というか激務の会社)で働いていましたが、仕事にもやりがいがもてず、暖かい家庭を築くことばかり考えて生きてきました。 そんな私が子供を産めなくなり、今後何を目標に生きていけばいいのかわかりません。 命は助かったんだから、とたくさんの方が言ってくださいますが、今の私には生き地獄でしかありません。 今まで自分を成長させたいと思っていたのは未来の家族のためだったのに… こんなことなら妥協して20代で何がなんでも結婚・出産をするべきだったのか… でも20代の私はとてもワガママで、『イイ母親』になれたとはとても思えません。 それとも、私は一生『イイ母親』になんかなれないから、踏ん切りをつけるために産めないからだになったのでしょうか。 もうぐちゃぐちゃでわけがわかりません。 この先どう生きていけば私は生き生きと生きられるのでしょうか?

  • 彼女より好きな人

    彼女より好きな人が出来たら どうすればいいですか? その彼女と付き合って1ヶ月経ってません

  • クリスマスプレゼントに高級肉はありですか?

    33歳の男性へのクリスマスプレゼント 悩んでいます。付き合ってはいないけれど 二人で良く出掛け、お互いに意識する関係です。 そんな人にクリスマスプレゼント… 高級肉 を考えています。 あまり堅苦しくなく、残らないものが良いかなと思って。 ウケ狙いもありますが、けっこう本気です。 料理も好きと言っていたのでと思ったのですが 単身の男性がすきやき用の、お肉もらっても困りますかね。 一般的に考えて、これってなしですか?? 予算は1万円くらいです。