hatappiのプロフィール

@hatappi hatappi
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/18
  • チラシをポスターにしたいのですが

    ある歌手が好きで、ヤフオクでポスターを集めていますが、モノによっては3万円以上になってしまいます。 その歌手のコンサートのチラシはヤフオクで1000円程度で手に入るので、B2のポスターに拡大したいと思います。 きょう、キンコーズで聞いたところ、できることはできるが、鮮明でなくなってしまう、ということでした。 自分の部屋に飾る分には著作権の問題はないと思いますが、できるだけ画質を落とさないでチラシをポスターにできる方法ありませんか? また、そうしたお店をご存知の方は教えてください。

  • 数学 教えて下さい

    下の図の四角形ABCDにおいて、AB=CDであり、線分AD、BC、BDの中点をそれぞれE,F,Gとする。∠EGFの大きさを求めよ。 この問題を教えて下さいm(_ _)m