meronpan_tanukiのプロフィール

@meronpan_tanuki meronpan_tanuki
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/11/18
  • 性別女性
  • 学校に行きたくない

    私は、高校一年生です 最近、学校に行きたくないという気持が強まってきました。 自分でもあんまり理由が分かりません…。理由としたら、教室の雰囲気ですかね。 最近は保健室をよく利用する回数が増えて来ました。その時に少しだけ保健室の先生にカウンセリングをしてもらってます。 担任の先生に話しても「頑張れ!」や「我慢しろ!」と返事が返ってきます。 今の私的には、学校に行くことが精一杯です。これ以上何を頑張ればいいのか分かりません。  あんまり、自分の本心を誰かに話したことがありません。唯一自分の本心を言ってるのはカウンセリングをしてもらってるときぐらいです。 お母さんに言っても「学校に行くことが あんたの仕事」と言って無理矢理連れて行きます でも、もう辛いんです。しんどいんです。 私は、単純に甘えてるだけなのでしょうか?