akutsusanのプロフィール

@akutsusan akutsusan
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/18
  • ある女性に誕生日メールを送ろうか迷っています。

    ある女性に誕生日メールを送ろうか迷っています。 こんばんわ。 ある女性とは元カノじゃないです。女友達だった?人です。 その人とは今年半年くらい?LINEをしていました。 しかし彼女の方がいろいろ忙しかったりなかなかいろいろストレスがたまってるときに僕はそれに気づかず平気でLINEしてしまいました。結果彼女は僕をLINEブロックしちゃいました。 そこで本当に謝りたく、メールで そしてそのメールを送る一週間後にりゅうがくが控えていて留学を週末に行くことになっていたのでその一週間の火曜日にメールしました。 「留学に今週行くことになりました。また友達と思えるときがきたら声をかけてください。待ってます。+謝罪」 そしたら返事が「金曜日」」に返ってきました。 3ヶ月前くらいに送りました。 あと一ヶ月後誕生日です。その女友達の。 仲良くなりたいとかこれをきっかけじゃなく、単純にお祝いしたいのですが、やっぱりダメなんでしょうか? 約束を破ったことになりませんか・・・ 誠実さがないような気がして・・・・ 「また友達と思えるときがきたら声をかけてください。待ってます。+謝罪」 ↑ この上記のメールの返信は来ています。 留学中で僕。 次の僕とその人の共通の集まりで成長した僕を楽しみにしてます!と返信は来てます。